Hello World!


誰でも世界中に情報を発信することができる、夢のような世界。
社会の仕組みをひっくり返し、新しい価値観を生み、世界中が一つになるような感覚。
誰もがその新時代の幕開けに心躍らせました。

そして時代は21世紀へ。
ブロードバンドとスマートフォンの普及で、誰もがシームレスにインターネットへアクセスできるようになりました。
新たに台頭したSNSの普及は情報の相互作用を深め、人と人の繋がり方も変えていきました。

この情報に溢れる社会、次から次へと情報が流れていきます。
しかし、濁流のような情報化の渦の中では、自分の発信した情報を残していくことが困難になってきます。

その中で自分の考えたこと、興味を持ったことをちゃんと残していきたいと思い、このブログを立ち上げます。
自分の”視点”で考える。
彩雨の目、ということで「アヤノ.メ」というタイトルにしました。

2016.8.14 彩雨