本日20時半〜 重大発表もあり!ボイスアヤノ.メ公開生収録をします!


今夜のボイスアヤノ.メはいつもどおり19時更新ではなく、このあと20時半より公開生収録となります。

祝50回記念

コロナの自粛だからやるのではなく、昨年からコツコツと更新してきたボイスアヤノ.メが、なんと今日で50回目となるので、その記念として企画しました。といいながらも、コロナでずっと家にいるので、なんかやりたいなぁと思ったというのもあります。

だいたい30分〜1時間ほど毎週喋ってますけど、トータルでけっこう長いこと喋ってますよね。

QUESTIONもたくさんありがとうございます。予想よりもたくさんきたので、答える枠を設けました。

重大発表も!今夜の内容

今夜のスケジュールはこういう感じです。

20時半〜:最近の近況&今週のアヤノ.メ

21時ごろ:重大発表

21時10分〜:今週のメインテーマ「ポストコロナと音楽」

21時30分〜:QUESTIONにお答え&アフタートーク

というざっくりのイメージです。

配信はこちらから

お楽しみに!