6/27(土)メルメリー誕生日の特番配信のお知らせ


メルメリーが登場してもうすぐ1年になります。

稼働させたのは7月だったかもしれませんが、誕生日の6月27日はガツガツとシステムを組み始めた日ということで、この日にしたかなと記憶しています。

メルメリー誕生日に生配信

本当はトークイベントのような形でメルメリー誕生日イベントができたらよかったんですが、そういうわけにもいかないということで、生配信をしたいなと思っています。

6月27日の土曜日、夜19時あたりからスタートしようかと思っています。

メルメリー、稼働1年の総まとめ

自分自身、やってみないとどうなるかよくわからないところもありましたが、この1年間でいろいろ感じたことや思ったことがたくさんあります。

企画内容としてはこんな感じで考えています。

  • そもそもメルメリーとはなんなのか
  • メルメリーの仕組み
  • この1年に起きた思わぬ出来事
  • 今後のメルメリーでやりたいこと

これをリアルアヤノ.メでできないのが残念ですが、なかなか興味深い内容になると思いますよ。ぜひみなさまご覧ください。