9夜連続配信!VLOG「彩雨&虎南代ぶらり散歩」


コロナになってからほんとんどアップすることができなかったVLOG。

昨夜から9日間連続更新ということで、一気にドカドカっと更新したいと思います。

計画はコロナ前から

虎南代さんとは以前からよくご一緒していまして、いろんな話をする仲なのですが、FIMI PALMというジンバルカメラを購入するところからよく話していまして、中国からの直輸入がどうとか、使い勝手がどうとか、いろいろな話をしていました。

その辺りでVLOGを一緒にやろうという話になってたのですが、コロナのこともあり今の時期に撮影となりました。

コロナ後も比較的すぐに会いまして、それで今回に至るという感じです。

連続9日更新

1日中カメラを回してあっちこっちに行ってきました。なかなか楽しいぶらり散歩でした。

キリよく8月31日まで連日更新となります。

お楽しみに!