2021年、あけましておめでとうございます。


2021年元旦。

あけましておめでとうございます。

2020年はなかなかの変化の1年でしたが、今年はどんな1年になるのでしょうか。想像するのは難しいですが、どんな1年になってもやるべきことをやりきりたいなと思っています。

コロナはまだ続く

2020年はコロナで右往左往する1年でしたが、これはまだまだ続きます。

正直、来年のお正月でマスクがなくなるとはとても思えません。

しかしいつまでも止まってばかりはいられません。この状態でどんなことができるのか、何ができるのか、しっかり考えていきたいですね。

昨年はコロナのことに加え、独立やメンバー脱退などもあり、守りの1年になりました。ここからどう前に進むかの1年にしたいなと思います。

新たなチャレンジもしたい

今年はもう少し具体的に新たなチャレンジもしたいなと思っていて、水面下でいろいろ動いています。

こちらについては今すぐ言えることはありませんが、お楽しみに。

それと、近いうちにアヤノ.メ関連で発表したいことがあります!こちらもお楽しみに!

あわせて、ボイスアヤノ.メはそのままにするとして、Voicy&YouTubeはもう少しニュース解説に寄せたものに変更しようと思っています。

ニュース読みやるようになって、ちゃんと日々のニュースを知ることは大事なことだなと思うようになりました。ツイキャスの「AYANO.ME NEWS」はリアルタイム感が大事だと思うのでそれはそれで続けたいなと思っています。

どうやったら無理なく自分の生活のルーティンに持ち込めるか、検討中です。現在は収録してすぐアップしていますけど、そうじゃなくて事前に撮り溜めして公開していくスタイルのほうが無理なくできるかなとかも思ったり。

そんなこんなで、今年も楽しみたいと思います。よろしくお願いします!