リアルアヤノ.メ vol.3 -ITの音楽史「彩雨の大予言!情報技術で読み解くこれからの音楽」-開催決定!!


なんと、久しぶりにトークイベントを開催することになりました!!

日程、タイトルは以下の通りです!

リアルアヤノ.メ vol.3 -ITの音楽史「彩雨の大予言!情報技術で読み解くこれからの音楽」-

【日時】
2021/4/17(sat)
OPEN 12:00 / START 13:00 (終了予定時刻 16:00頃)

【出演】
彩雨(摩天楼オペラ/京都情報大学院大学客員教授)

【内容】
最新のIT情報の紹介を交えながら、未来の音楽ビジネスがどう変化するのかを、3時間のロング授業で徹底解説!目から鱗の「彩雨の大予言」にご期待ください。さらに来場者全員には非売品の特製CDアルバムをプレゼント!

【チケット】
2021/3/6(sat) 10:00発売
(※整理番号は先着順)

会場観覧チケット
3,500円(飲食代別)
※要1オーダー500円以上
※来場者全員に非売品CDアルバムをプレゼント

配信閲覧チケット
ツイキャス/アーカイブ2週間購入&視聴可能
2,000円

ダラダラトークではありません。今回もガチでやります。イベント内容については、また近日中に文章をまとめたいと思います。

ぜひ遊びにきてね!

久しぶりのリアルアヤノ.メを開催

リアルアヤノ.メの開催は久しぶりです。

最初は2018年の9月。台風直撃でしたね。これが記念すべき1回目です。

そして次が2019年の1月。こちら2回目になります。

昨年やろうと思ってたんだけども、コロナや独立騒動でタイミングを逃し、ようやく実現することができました!

配信アリのイベントに変更

今回のイベント、13時スタートで3時間ほどのトークイベントになります。

今回は昼間のイベントになります。遠方から来る人も日帰りできるようにしました。

会場ですが、かなり人数を絞ってイベントを行います。前やったみたいに、登壇者の横に人がいるギュウギュウ詰めのイベントにはなりません!

そのため、生配信も行うことになりました!

これは阿佐ヶ谷ロフトAさんのツイキャスでやる形になりますので、気になる方はこちらでどうぞ!

今回のお土産は豪勢に、CDを!

これまでリアルアヤノ.メは1回、2回ともにお土産ありでやっていました。

いや、1回目は台風で来られなかった人にだけあげたんだったかな。

これまでのお土産って、ネタバラシすると実は公演の映像だったんですよね。でも今回は配信もあるしなぁということで、ちょっと考えました!

今回はちょいと豪勢に、来場記念ということで、CDを来場特典にすることにします!

なんのCDかは、まだ内緒です。

重大発表アリ!

で、ここが重要ですが。

今回はイベント最後に重大発表があります。一つじゃないです。

複数あります!一気に発表します!

ぶっちゃけ、この発表をしたいがためにイベントをやるようなものです!(笑)

長くなってしまうので、イベント自体のお話はまた今度にします!予定空けといてね!!