「 #tbt 」というハッシュタグ、知ってますか?


木曜日にtbtというハッシュタグのSNS投稿が流行するそうです。

いや、知らなかったけど、そうなんですかね。

過去を振り返るTBT

TBTというのは「Throwback Thursday」の略です。

木曜日に過去を振り返ろう、という企画だそうです。

なぜ木曜日なのかというと、どうやら木曜日は週の半ばということで、ネタ切れになるタイミングだからとのこと。

なるほど、そういうもんですかね。

せっかくなので、彩雨TBTを

ちょうど今日は木曜日。

別にネタ切れではないですけども、過去を振り返ってみましょうか。

こちらは2018年7月、札幌で響くん、スタッフさんたちと夜パフェ行った時の写真です。

こちらは2016年8月、レコーディングスタジオでスタッフさんがガリガリ君を大量に買ってきてくれたときのものです。

こちらは2015年11月、撮影で富士山の樹海にいったときの帰りに食べたご飯です。ほうとうです。

こちらは2013年10月、撮影でいった朝霧高原で撮影した富士山です。

またあっちこっちに行きたいなぁ。

最近はあまり写真も撮ることなくなりましたが、ちゃんと何かあるたびに撮影しておくと、思い出になりますね。

写真撮っていきましょう。