4/17はリアルアヤノ.メ!「その場でQUESTION」大募集!


3回目のリアルアヤノ.メが近づいてきました。

ついに来週です!

4/17はリアルアヤノ.メ

4/17に3回目のリアルアヤノ.メを行います。

12時オープン、13時スタート、阿佐ヶ谷ロフトAにて行います。

リアルアヤノ.メ vol.3 -ITの音楽史「彩雨の大予言!情報技術で読み解くこれからの音楽」-

というタイトルです。

音楽はこれまで、たくさんのテクノロジーによって姿かたちを変えてきました。

これは古代、中世、近代、現代、そして未来もそうです。

現在の最新IT情報などを紹介しつつ、今後それらを通して音楽がどう変わっていくかというお話をしたいと思います。

それがだいたい90分〜100分くらい。だいたい授業1コマ分です。

このリアルアヤノ.メ、今回も3時間やる予定です。その他の時間はこちらです。

その場でQUESTION

リアルアヤノ.メで過去二回やってきた「その場でQUESTION」もやりたいと思っています。

これはこのブログでいつもやっているQUESTIONをその場で考えて返答するというものです。

できるだけたくさんのQUESTIONを募集したいなと思っています。

些細な質問も深堀りするとかなり重要なテーマになったりしますので、こんなくだらないこと聞いていいのかな?というような内容でも、どんなものでも、こちらにどしどしお寄せください。

QUESTION

QUESTIONを送っていただく際に、「リアルアヤノ.メで回答希望」と添えてもらえれば、その日に答えます!

これがだいたい1時間くらいかな。

重大発表も!

そして最後にアヤノ.メから重大発表です!その他、もろもろ雑談などを交えつつ、3時間のイベントとなる予定です。

会場チケットはソールドしていますが、配信チケットもあります。

こちらの阿佐ヶ谷ロフトAさんのツイキャスから見ることができます。

リアルアヤノ.メ vol.3 -ITの音楽史 – TwitCasting

Purchase tickets from this page. Contact us for further assistance. Purchase completion email will be sent to the account. Please keep the email. After installing the app, login with the account you purchased the ticket, and access the Live viewing page.

よかったらぜひどうぞ!