まもなくAmazonプライムデー!狙っているものを紹介


来週からAmazonプライムデーがスタートです。

毎年なんだかんだで楽しみにしながら、なんだかんだであまりいろんなものを買ってないんですけど、今年ものぞくだけのぞきたいなと思います。

狙っているもの

今回ちょっと狙っているのは、iPhoneを充電できるQi対応のパッドです。

今は作業デスクの脇に充電用のライトニングケーブルが垂れているのですが、なんかもう寿命っぽいんですよね。

置くだけで充電できるなら端子も傷めないしなということで。

MagSafeでもいいんですけどね。Qi対応の機器が増える可能性もあるしなぁということで、悩み中です。

Amazon Kindle Unlimitedがお得

そしてもう一つ、Amazon Kindle Unlimitedが三カ月間99円で利用できるキャンペーンをやっています。

実は自分はAmazon Kindle Unlimitedには加入していないんですよね。

これを機に加入してみようかとも。

Amazon Kindle Unlimitedというのは、本が読み放題になるサブスクサービスです。

Kindle本はけっこういろんなものがでているので、最近注目しているんですよね。

なんとこちらのサービスに加入すると!

先日出版したこの本も読み放題の対象となっております!!

ITの音楽史: 情報革命で読み解く、音楽とテクノロジー

Amazon.co.jp: ITの音楽史: 情報革命で読み解く、音楽とテクノロジー eBook: 彩雨(摩天楼オペラ): Kindleストア

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!