夏休みの宿題を計画的にコツコツやるスキルを子供のうちから習得すべし #voicy


夏休みもそろそろ終わりということで、宿題に追われている子供も多いかもしれません。

今回はなぜこういう話をしているかというと、こちらのTwitterからです。

自分はめっちゃ計画的にやるタイプの人でした。

これはある種のスキルだと思っていて、今のバンドマン生活でもかなり活かされている特殊技工です。

他の仕事でも必要だと思うんですが、子供のうちからこういう癖をつけておいたほうがいいと思うんですよね。

こちら今日の24時までみたいなんで、投票してくださいね(笑)

https://twitter.com/vrockblood/status/1428884570821120002