QUESTIONより:オンライン旅行は楽しいのか、の答え #voicy


QUESTIONより

こんにちは✨ いつも楽しく拝見&拝聴しております! 最近聞くようになりました、オンライン旅行はとう思われますか? 楽しめるのか良くわからなくてまだ試してません。 私が見たのは三井住友VISAカードのサイトで『HIS オンライン体験サービス』というものです。 ふたたび美しい世界へ旅立つその時まで、オンライン体験で旅の予習・下見をしておこう! HISなら世界のオンライン旅行や、世界のスキルを学んだり、バーチャルショッピングを楽しめます。 ↑こんな感じでした。 彩雨さんの見解をぜひ聞きたいです☺️ よろしくお願いします。


今回はこちらのQUESTIONより、オンライン旅行についての話です。

リアル、オンライン、バーチャルと選択肢が増えてきている中、今はいろいろ模索している時期なのかなと思います。つらつらとお話させていただきました!