音楽NFTラジオでたくさん音楽とNFTの話をしました! #voicy


今日は昼間に天休さんが主宰する音楽NFTラジオのTwitterスペースに参加しました。

アーカイブはこちらから聞けます。

音楽やNFTの話など、1時間半もたっぷりとさせていただきました。とても楽しかったです!

今回はその感想をVoicyにて!

AYAME-nft.eth / 摩天楼オペラ 彩雨@5/4大手町三井ホール on Twitter: “今日はこちらで音楽NFTの話をたくさんさせていただきました!アーカイブもあるので、よかったらぜひ聞いてください!今回のお話でピン止めしたツイートをこちらでも改めて紹介したいなと思います。#音楽NFTラジオ https://t.co/5bTTXQy2R0 / Twitter”

今日はこちらで音楽NFTの話をたくさんさせていただきました!アーカイブもあるので、よかったらぜひ聞いてください!今回のお話でピン止めしたツイートをこちらでも改めて紹介したいなと思います。#音楽NFTラジオ https://t.co/5bTTXQy2R0