メタバースでも咲ける?VRヘッドセットを使いメタバースイベントをして感じたこと #voicy


先日、アヤメタ散歩第三弾を行ないました。参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

AYAME-nft.eth / 摩天楼オペラ 彩雨 on Twitter: “アヤメタ散歩第三弾、ありがとうございました!ジャンプ、ペンライトに加えVRヘッドセットがあることで・咲く・拳・ヘドバンこれが可能なことが分かったのが一番の収穫でした。ピースサインには苦戦しました!(笑)今度はまたなんかネタを考えてやってみたいなと思います!楽しかったです! pic.twitter.com/j0C7P3vjdx / Twitter”

アヤメタ散歩第三弾、ありがとうございました!ジャンプ、ペンライトに加えVRヘッドセットがあることで・咲く・拳・ヘドバンこれが可能なことが分かったのが一番の収穫でした。ピースサインには苦戦しました!(笑)今度はまたなんかネタを考えてやってみたいなと思います!楽しかったです! pic.twitter.com/j0C7P3vjdx

今回は実際にVRヘッドセットをつけてやってみて、その中で感じたことのお話です。