本日23時から特番も!睡眠導入のためのBGM作品をリリースします


いよいよ例の曲をリリースします。

タイトルは「Goodnight Melmery」です。

おやすみメルメリー、日本語でもよかったんですけどね。

ちなみに彩雨名義ではなく、”睡眠音楽ラボ”という名義で出します。

最後まで聞かない曲

コンセプトは、最後まで聞かない曲、です。

通常だと音楽はリリースすれば

「たくさん聞いてね」「最後まで楽しんでね」

というわけですが、これは違います。

聞いていいのは1日に一回だけ。寝るとき。

最後まで聞く必要なし。寝るべし。

ある種の、商用音楽のアンチテーゼでもあります。

特番でお話しします

今日の23時より、YouTube配信をします。

今回の楽曲はかなり特殊ですので、音楽の聞き方からコンセプト、制作秘話など、そこで詳しく説明します。

23時から配信を開始し、詳しく説明し、24時に配信を無事見届けて終了する形になります。

よかったらぜひ配信も見てください!

NFTも同時発売

今回の「Goodnight Melmery」ですが、NFTでも出品します。

日本円で購入できるHEXAでだします。

今回の楽曲は特殊すぎて2回音楽配信の審査に落ちました。

NFT購入者は、落ちたバージョンのNFTを特典でDLできます。

その他にも特典があるので、それは特番で説明しますね!

久しぶりに遅い時間での配信ですが、よかったらぜひ見てください!