いよいよ発売!世界初?のジェネラティブクリスマス音楽NFT「WILL YOU COME ALONG」


さぁ、いよいよパブリックセールがスタートです。

今年の秋に立ち上げたProject MiLLA STUDIOで最初に出す作品になります。

世界初ではなかろうか

これは彩雨調べですが、おそらくこういったジェネラティブ形式で出すクリスマス音楽のNFTは世界初だと思います。

少なくとも昨年はこういうのはなかったかなと思います。

あったけど気づかなかっただけかもしれませんが…。

こういったジェネラティブの概念を用いて音楽活動をしている人って世界の中でもそんなに多くなく、自分で言うのもなんですが、かなり先進的な試みをしていると思っています。

楽曲の概念としては一つなのですが、それが複数に分かれるようなイメージです。

分裂する、という表現も違いますし、いろいろ形を変えて生まれる、という感覚に近いです。

なので音楽的には別の曲でも、音楽としては同じ曲「WILL YOU COME ALONG」ということです。

パブリックセールがスタート

パブリックセールは早い者勝ち、0.01ETHでの販売になります。

ミントサイトは公式Twitter、Discordにて発表しています。

それ以外では発表しませんので、お気を付けください。

クリスマス、24日の夜にリビールを行います。

そうすると、固有のイラストになる音楽NFTに変化します。

クリスマスにミラと出会えるNFTということで、みなさんはどんなストーリー、どんな音楽に出会えるでしょうか。