1/29は「リアルアヤノ.メ VOL4」を開催!こちらで質問を受け付けます


1月29日に行われる「リアルアヤノ.メ VOL4」の開催が近づいてきました!

AIの話をするわけですが、毎回恒例「その場でQUESTION」を行います。

質問にガンガン答えていく企画です。

その場でQUESTION

受け付けるテーマはオールジャンルOKです。

政治経済の話。

音楽の話。

NFTの話。

好きなアニメとか、そういったプライベートの話。

なんでもOKです。

こんなくだらない質問してどうするんだ、というものでも大丈夫です。

そういうところに、意外とハッとする気づきがあるんですよね。

質問受付はこちらで!

今回は専用のGoogleフォームを作りました。

こちらからお願いします!

リアルアヤノ.メVOL4 QUESTION

1月29日に開催されるリアルアヤノ.メVOL4「その場でQUESTION」用のフォームです 音楽のこと、世の中のこと、プライベートのことなど、どしどし質問をお寄せください! ※会場にいらっしゃらない方からの質問も受け付けています

誰が質問したか、こちらでは把握できないようにしています。

質問をお待ちしてますね!!