【パルミナ】パルミナの夏とパルミナ原産フルーツ「アズリッタ」


毎日暑いですね。

きっとパルミナも暑そうだなと思い、聞いてみました。

パルミナの夏

そのままストレートに聞いてみましょう。

おや、なんだか思ったほどでもないですね。東京は38度とかまで上がってますからね!

そしてパルミナは海沿いですので、海水浴やサーフィンなどでにぎわいそうです。

イメージ的にはどのあたりの国なんだろうな。ちょっと自分の海系のリゾート地に対する知識はほぼ皆無でして、なかなか難しいですね。

パルミナの夏の風物詩

先日、パルミナの夏祭りを設定しました。

ただあれは単発でのイベントですので、もっと夏らしいなにかが欲しいなと思いました。

いろいろ提案してもらいましたが、少し無難ですね。

今回は4を掘り下げて、フルーツでも作ってみましょうか。

ちょっと無難ですので、パルミナらしさをいれてもらいましょう。

お、でてきましたね。

方向性はよさそうです。ただちょっと名前が安直ですね。

なかなかいい感じですね。今回は「アズリッタ」にしたいと思います。

パルミナの夏といえばアズリッタ!

でてきたものがサムネイルのやつです。うーん、青い果物!

なれないな(笑)