【パルミナ】パルミナはどこにある都市?


パルミナ語を作ろうと思いましたが、あまりにも難しくちょっと断念しようと思います。

そういえば、言語って昔から苦手なんですよね。英語とか国語とか。

パルミナはどこの国の首都?

パルミナのことをさらに掘り下げて考えるうえで、決めてないことがありました。

国の名前です。

パルミナ国パルミナでもいいのですが、もう少し設定を掘り下げていけたらなと思います。

ここらで、具体的に世界のどこに位置するかも決めたほうがよさそうです。

この8個の項目だと、まずはそこかな。

確定要素としては、海に面しているということだけです。

バルカ共和国みたいな架空の国を作る感じですね。

まず国の位置を考えてみた

わざわざ、または別の名前でもいいと言ってくれるあたりがいいですね!

国の名前はまた考えるとして、国の位置は南東アジア、しかしかつての大航海時代あたり、もしくはもっと前でもいいかもしれません。

ヨーロッパからなにかを理由に大量の移民が入り、そこで独自の文化を形成したという形です。

アジアにありながらヨーロッパという感じですね。

これは悩みますね。いろいろリアルの歴史的なことも視野に考えていかないと今後の展開にも影響がありそうです。

位置的に大東亜共栄圏時代の日本の影響も受けていそうで、日本との関わりを近代にするか、中世にするか、もしくは原始時代までさかのぼるかも合わせて先に考えたほうがよさそうです。

ここはじっくりいきたいので、今回はここまで!