あれは本物の宇宙人だった?宇宙人に会える日


これまでも何度か宇宙人、未確認動物の遺体か?という話は何度もありました。

しかし、そんな都合のいいものはなく、科学的に分析すれば古いものでもすぐに解析できます。

本当に宇宙人なの?

ペルーの議会で公開された2体の宇宙人の遺体があります。

ニュース読み配信でも取り上げたものですが、詳しい話はこちらにも。

メキシコに宇宙人? かつて嘘がバレた研究家が死体を議会に提出 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

もともと嘘をついていた研究家が絡んでいるということで、今回もどうせフェイクだろうと思っていたのですが。

https://twitter.com/opera_ayame/status/1704083873112739911

これはもしや!?

本物なのだろうか!

宇宙人に会える日

いつかはテレビや新聞で当たり前のように宇宙人の話が飛び交うような時代になるのかもと思っていましたが、そういった日は今のところ訪れていません。

なにかがあれば180度世の中が変わるようなことになるのかもしれませんが。

ちなみに宇宙人否定派ではないんですが、近いうちに会うことはないんだろうなと思っている派ではあります。

夢のない話ですが、同じくらいのテクノロジーですともう近くは調べ尽くした感もありますし、超すさまじい技術を持っているなら、こちらが気づかないかなと。

それか原子生物レベルだったらあり得るかもしれません。

小惑星リュウグウからナトリウムがたくさん見つかったというニュースもありました↓

リュウグウ試料に多量ナトリウム 海や生命の起源解明につながるか(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

まぁでもどうせなら、コミュニケーションをとれるような宇宙人のほうが話題になりそうですよね。