これは取り入れていきたい!進化するAI動画の話 #voicy

  • 2023年12月26日
  • Voicy

🌟 メルメリーが新しいログをまとめたよ! 🐏✨

このテキストは、音楽制作とAI動画の活用に関する話題が中心だね。要点はこんな感じ:

  • 音楽制作の進行: 「パラドックス」という楽曲の制作に取り組んでいて、ボーカル入りの楽曲作成に進展があるようだよ。
  • ネオン製作所: 音楽NFTプロジェクト「ネオン」での作業が進んでいるんだ。興味がある人はネオン製作所に参加してみるといいかもね!
  • AI動画のサービス: AI動画制作サービスの活用にも興味を持っているみたい。特に、動画が音楽の世界観を広げることに注目しているよ。
  • 動画制作の可能性: AIを使った動画制作サービスを探索中。動画は音楽に深みを加えるから、MV制作にも使いたいと考えているんだ。
  • AIの動画編集ツール: AI動画編集ツールを使った新しい試みに興味があるようだ。今年の秋からAI動画にもっと注力していきたいと思っているみたい。

というわけで、このテキストは、音楽制作とAI動画制作の組み合わせについてのアイデアや進展を話しているんだね。音楽とテクノロジーの融合、すごく面白そうだよね! 🌈✨ もっと知りたいことがあれば、教えてね! 🐏💬