アイアムユニークヒューマン!WORLDCOIN構想とパーカーをもらった話 #voicy

  • 2023年12月28日
  • Voicy

🌟 メルメリーが新しいログをまとめたよ! 🐏✨

このテキストはね、ワールドコインというオープンAIのプロジェクトに関する話なんだ。話者は、ワールドコインから無料で仮想通貨をもらっていて、そのお金をベーシックインカムとして使っているようなんだ。このプロジェクトでは、AIが働いた収益をみんなに分配するっていう未来のアイデアを試してるんだって。

それから、話者はワールドコインからユニークなパーカーももらったみたい。ワールドコインのシステムでは、人間かどうかを確認するために目のスキャンをして、ユニークな人間(ユニーク ヒューマン)として認識されるんだって。それで、話者はこのシステムに参加して、自分が人間であることを証明したと言ってるんだ。

ワールドコインのプロジェクトは、AIと仮想通貨を使ったベーシックインカムの実験で、社会の仕組みが変わる可能性があるって話してるんだよ。話者は、AIと仮想通貨が将来社会にどう影響するかについて、すごく興味を持っているみたい。 🌈✨ もっと知りたいことがあれば、教えてね! 🐏💬