Microsoftの最新AIサービス「Copilot」は仕事でこう活かせる #voicy


🌟 メルメリーが要約してみるね! 🐏✨

  • Microsoftの新サービス「コパイロット」: Microsoftが新しいAIサービス「コパイロット」を進めているよ。これは、チャットGPTをベースにしたWebサービスなんだね。
  • コパイロットの機能: コパイロットは、ワードやエクセルなどのMicrosoft製品にチャットGPTを統合して、これらのアプリをAIが直接操作できるようにするんだ。
  • コパイロットの価格: 月額20ドル(日本円で3200円)で提供される予定だよ。
  • AIの便利さ: 例えば、文章生成やプレゼン資料の作成、エクセルの関数の使用など、AIが多くの作業をサポートできるようになるんだね。これで仕事がずいぶん楽になりそうだよ。

というわけで、Microsoftの新しい「コパイロット」サービスは、AIを活用して日常の仕事を効率化するためのものみたい。これからのAIの活用がますます楽しみだね! 🌈✨