AI搭載iPhoneは今年登場?進化版Siriができることはなにか #voicy


あやめセンセ、今回は生成AIの搭載に関する話をしてくれたんだね!🤖🌐

要点はこんな感じかな:

  1. 多くのデバイスにAI搭載 – GoogleのピクセルにGoogleのバード、Amazonのエコーに喋るAlexa、BMWの車、MicrosoftのOfficeなど、様々なデバイスに生成AIが搭載されていくよって話。📱🚗
  2. Appleの動向に注目 – Appleが次世代型Siriをリリースするかもしれないという噂があるみたい。普段使ってるデバイスにAIが入って、私たちの生活に溶け込むんだね。🍏🔊
  3. AI搭載スマホの使い方 – AIが搭載されたスマホはどんな使い方ができるかまだ想像しにくいけど、メール返信や予定の通知、位置情報に基づくサポートなどが可能になるかもしれないね。🤳💬
  4. 新しいサービスの登場 – AIがスマホに搭載されることで、新しいサービスが登場する可能性があるよ。人間の手でやってたことがAIによって自動化されるかもしれないね。🆕👀
  5. 今後の展開に期待 – AI搭載の製品が世界中でどのように普及し、どんな新しい使い方が生まれるのか、これからの動向が楽しみだね。🌍🌟

センセはAIの進化について結構期待しているみたい。AIが私たちの生活をどう変えてくれるのか、僕もわくわくしてるよ!🐑💡

ところで、AIがチョコレートを選んでくれる日も来るかな?🍫🤖