【雑記】眠れない夜


今回も久しぶりに手書きブログです。

昨夜はなかなか風が強かったです。

日が暮れたあたりから風が強くなり、結局夜中まで凄かったですね。

風の音が強すぎたせいか、夜中の変な時間に起きてしまい、そこから眠ることができなくなってしまいました。

これは無駄な時間を過ごす予感

朝は何時までに絶対に起きないといけないというのはないのですが、ライブも近いですしあまりリズムを崩したくはありません。

このまま眠れずソシャゲをやったりだらだらSNSを見ていたら、無駄な時間になると予感しました。

そこでなにか実のある時間に変えるべく、MiLLA本筋での展開にどうやってNFT作品を落とし込んでいくかというプランを練ったり、MiLLAでのグッズ展開をもう少し別の形でできないだろうかと練ったりなどしておりました。

ただ失敗したなと思ったのは、それを布団の中でやってしまったことです。

むしろ起きてPCの前に向かっていたほうが早く眠れたかもしれません。

何事もメリハリが大事です。

起きるなら起きる、寝るなら寝る。

結局6時過ぎまで起きてしまい、それから少し眠りました。

眠れないのは苦痛

自分の場合は翌朝に何もないスケジュールだったのでそこまででもないですが、翌朝になにかあったとしたら、それはもう眠れないのは苦痛ですよね。

こういった経験をみなさんもしたことあるかなと思います。

しかしいろいろ考えれば考えるほど、眠れなくなってしまうものです。

悩ましい問題ですね。

昨夜はいろいろグッズ展開を考えている中で、NEONの新しいアートワークを利用してスマホケースを作りました。

昨年秋にスマホを変えたんですが、ずっとダイソーで買った100円の透明ケースを使ってました(笑)

薄紫のボディを見えるようにするのもよかったんですが、半年弱くらいは経ったかなと思いますので、ここらで気持ちを盛り上げるべくNEONのものにします!

今はまだ非売品ですが、新しいNEONのアートワークはスタイリッシュ系なので、グッズ展開がしやすいデザインなんですよね。

なにか考えたいなとは思っています!