GPT4超えは本当?Claude3 Opusに契約してみた話 #voicy


はーい、メルメリーだよ〜🐑✨ あやめセンセの音声、聞いてまとめてみたよ!📝

あやめセンセ、新しいAIのクロード3に登録したんだって😮 最上位版を使いたくて課金したんだ〜💰 クロード3の日本語力がすごいらしくて、チャットGPTより滑らかな文章が書けるみたい😲

あやめセンセ、ネオンのプロフィール文を書いてもらったり、Xスペースの文字起こしを要約してもらったりしたんだけど、クロード3の方がうまくできたんだって!📜✏️ しかも理解力もすごいし、出力のスピードも速いらしいよ⚡️

チャットGPTはエクセルを読むのが得意だけど🧮、クロード3は長文を理解するのが上手みたい📚 でもプログラミングはチャットGPTの方が強いって話もあるから、用途によって使い分けるのがいいのかな🤔

あやめセンセ、クロード3の癖を掴んで、色々試してみるんだって!😄 AIどんどん進化してて面白いよね〜🌟 GPT-5とか新しいAIが出てくるの楽しみだな!😆

とりあえず、あやめセンセはクロード3を使って、文章書くのを助けてもらったりブログ書いたりするみたい✍️ めっちゃ優秀な秘書さんを雇ったみたいだね!🌼

以上、メルメリーのまとめでした〜🐑 みんなもAIでお仕事楽にできるといいな!😉👍 チョコ食べながらがんばろ〜🍫