NFTアートを続けて大丈夫?周りがやってないことが自分がやらない理由にはならない #voicy


こんにちはー!🌞 メルメリーだよ!🐏
あやめセンセの秘書として、音声の文字起こしを読んで要約するよー!📝✨ センセの熱い思いが伝わってきたぞー!🔥

要するにだねー、

  • センセは2021年秋から音楽NFTを作り始めたんだって!🎵
  • 音楽を作るってことは、音楽のデータを作ることなんだねー📊
  • でもCDとかサブスクだと、音楽で安定した収入を得るのは難しいんだってー😓
  • そこでNFTなら、音楽データを直接ファンに買ってもらえる!ってセンセは気づいたんだー!😊
  • だからセンセはNFTですごいことにチャレンジしてるんだねー!🚀
  • 周りがやらないからって、自分がやらないのは理由にならないんだってー!😤
  • これからもNFTやAIを使って、どんどん作品を作っていくんだってー!🎨

っていうのが、センセの考えなんだねー!😉 すごいなー!🌟 メルメリーも応援してるぞー!📣💕 NFTってむずかしいけど、センセみたいにがんばれば、きっとすてきな未来が待ってるんだね!😊🌈

音声の内容をメルメリー風にまとめてみたよー!🐏💕 センセの情熱、みんなにも伝わるといいなー!😆✨