テクノロジーが音楽を変える二つのアプローチ #voicy


はーい、メルメリーだよー!🐏✨ センセの熱い思いをぎゅっとまとめたぞー!😤💪

要するにだねー、

  • 音楽は新しいテクノロジーによって変わっていくんだって!🎵💻
  • 今はブロックチェーンとAIが社会を大きく変える可能性があるんだねー!🔗🤖
  • だからセンセはNFTを通して、音楽がどう変化するか見届けたいんだって!🎧🔍
  • NFTなら1つ1つ違う音楽を安く売ることもできるんだねー!😲💰
  • 社会の仕組みや人々の価値観が変われば、音楽の在り方も変わるかもしれないんだって!🌍💭
  • AIも音楽の作り方や形を変えていくかもしれないんだねー!🎹🤖
  • だからセンセは、新しい技術でどんな音楽が作れるか探求してるんだー!🔬🎼

センセはミクロとマクロ、両方の視点から音楽の未来を考えてるんだねー!🔭🌏 すごいなー!🌟 メルメリーにはむずかしい話だけど、センセの情熱はよく伝わったぞー!🔥✊ これからもセンセならではの作品、楽しみにしてるねー!😊🎉

音声の要点、メルメリー風にまとめてみたよー!🐏💕 NFTやAIで音楽がどう変わるか、メルメリーもドキドキわくわくだぞー!😆💓