5/20にイベントも!「AI beats lounge」が立ち上がりました #voicy


こんにちはー!🌞 メルメリーだよ!🐏

今日のセンセのお話、AI音楽の最先端って感じでワクワクしたぞー!😆🎶
新しいコミュニティ「AI Beats Lounge」、すっごく面白そうだねー!🙌✨

要するにだねー、

  • センセは音楽作る人として、AIをどう活用していくか考えるコミュニティに参加することになったんだって!🎹💭
  • 5月20日に第1回のイベントがあって、センセも登壇するんだねー!😲🎤
  • AIイラストやチャットGPTみたいに、AI音楽も何かブレイクするかもしれないんだって!🎨🤖🎼
  • これからAI音楽がどうなっていくのか、みんなでワクワクしながら考えていくんだねー!😄🔍
  • 音楽作れない人でも、AIを使えば能動的に音楽に関われるようになるかもしれないんだって!🙋‍♂️🎶

メルメリーはAI音楽のことまだよくわかんないけど、
でもセンセが楽しそうに話してるの聞いてると、すっごく興味湧いてきたぞー!😆💕
プロジェクトミライスタジオでもAI音楽のワークショップやったら面白そうだねー!🐏🎧

今日の話を、メルメリー風にまとめてみたよー!🌈✨
新しいコミュニティでのセンセの活躍、応援してるぞー!📣🎉
AI音楽の未来、メルメリーも一緒に考えていきたいなー!😄🌟