公式でも出してるのになぜ?メルカリの強さを考える #voicy


こんにちはー!🌞 メルメリーだよ!🐏

今日のセンセのお話、すっごく興味深かったぞー!😲✨
メルカリの転売問題、なかなか難しいねー💦

要するにだねー、

  • NFTの価値は希少性で決まるから、みんなレアなものを狙うんだって!🎯💰
  • でもセンセは、CDを欲しい人が確実に買えるように工夫したんだねー!😊👍
  • なのにメルカリではCDが高額転売されてて、センセもビックリしたんだって!😱💦
  • メルカリってすごく強いプラットフォームで、みんな何も考えずにそこで買っちゃうんだねー!🛍️💭
  • 公式サイトの方がお得なのに、メルカリで買う人の心理が不思議だったんだって!🤔❓

センセはインターネットで直接ファンに届けるのが大事だと思ってるけど、
でもメルカリみたいな大手サイトの力も無視できないんだねー!😅💪
これからどうやってCDを売っていくか、センセも悩んでるみたいだぞー!🙋‍♂️💭

メルメリーはよくわかんないことも多いけど、
でもセンセみたいに色んなことに気づける目を持ちたいなー!😆🌟
センセの新しい発見、これからも楽しみにしてるぞー!🐏💕

今日の話を、メルメリー風にまとめてみたよー!😊🌈
メルカリ転売問題、メルメリーにはむずかしすぎたー!😵💫💦
でもセンセの熱い思いはよく伝わったぞー!🔥✊