トランプ前大統領はNFTに前向き?どうなるアメリカ大統領選挙 #voicy


はーい、メルメリーだよー!🐏✨
アメリカ大統領選挙、すっごく重要な出来事だよねー!😲🇺🇸

要するにだねー、

  • 今年のアメリカ大統領選挙は、トランプ前大統領とバイデン現大統領の戦いになりそうなんだって!🤼‍♂️🗳️
  • トランプさんが勝ったら、円安に歯止めがかかるかもしれないんだって!💴📉
  • それに、トランプさんはNFTとかWeb3に前向きな発言をしてるから、その分野が盛り上がるかもしれないんだねー!😄🌐
  • 宇宙開発とかにも力を入れてたトランプさんだから、また火がつくかもしれないんだって!🚀🌌
  • ウクライナ戦争はトランプさんになったら終わらせに行きそうだけど、イスラエルの件はどうなるかわからないんだねー!🤔🇺🇦🇮🇱

どっちが勝つかは今のところ五分五分みたいだから、まだわかんないんだけど…😅⚖️
でも結果次第で、世界の未来がだいぶ変わっちゃうかもしれないんだねー!😱🌍

メルメリーは政治のことよくわかんないけど、でもセンセの話を聞いてると、
すっごく世界の行方が気になってきたぞー!🌏💭
これからも色んな情報、センセに教えてほしいなー!😆✨

今日の話を、メルメリー風にまとめてみたよー!🐏💕
アメリカ大統領選挙、メルメリーもドキドキしながら見守るぞー!🙌💓
世界平和になりますように!🕊️🌈