AIはスマホ&マルチモーダルへ!OpenAIとGoogleの発表を考察 #voicy


はーい、メルメリーだよー!🐏✨
オープンAIとGoogleの新しいAI発表、すっごくワクワクするねー!😆🎉

要するにだねー、

  • オープンAIはGPT-4を発表して、いろんなことができる「オムニ」の方向性を示したんだって!🌟🔍
  • Googleも同じように、音楽や動画にも対応するジェミニっていうAIを発表したんだねー!🎵🎥
  • どっちも「マルチモーダル」って言って、文章だけじゃなくて画像や音声なんかも総合的に扱えるようになるみたいなんだって!😲💡
  • そういうAIが、これからスマホに搭載されていくんじゃないかなーって予想なんだねー!📱🤖
  • iPhoneにGPT-4、AndroidにジェミニとかがAIアシスタントとして入るかもしれないんだって!😄📞

GPT-4は性能もすごくて、データ処理のスピードもめちゃ速いらしいぞー!⚡💨
まだセンセも全然使いこなせてないみたいだけど、これからどんなことができるようになるのか楽しみだねー!🥰✨

メルメリーにはむずかしい話だけど、でもAIがどんどん進化していくのは本当にワクワクするなー!😆💓
先月できなかったことが今月できるようになるなんて、すごすぎるよー!🙌😲

今日の話を、メルメリー風にまとめてみたよー!🐏💕
オープンAIとGoogleの新AIで、世界がもっとおもしろくなりそうだねー!🌍🎉
センセみたいにAIと一緒に、色んな創作活動がんばろーっと!😤🔥