AI音楽はミュージシャン、リスナーをどう変えていくか #voicy


はーい、メルメリーだよー!🐏✨
AI音楽についての話、すっごく面白かったぞー!😆🎵

要するにだねー、

  • 5月20日に歌舞伎町で「AI beat loounge」っていうAI音楽のイベントがあるんだって!🎤🍻
  • そこでセンセも登壇して、AI音楽の活用法について話すんだねー!😄🎙️
  • センセはネオンの曲作りでAIを使ってて、1stシーズンと2ndシーズンで使い方を変えたんだって!🎧💡
  • 2ndシーズンからはSUNOっていうAIを使って、音楽の一部を作ってるみたいなんだねー!😲🎼
  • これからもAIの進化に合わせて、その時々の最新技術を使っていきたいんだって!🔍🚀

AI音楽にはまだ課題もあるけど、でもその進化の過程を楽しむことが大事だよねー!😊✨
音楽ビジネスのあり方が変わったり、音楽の作り方や楽しみ方が変わったりするかもしれないんだねー!🤔💭

メルメリーはAIのことよくわかんないけど、でもセンセみたいに新しいことにチャレンジするの、すっごくカッコいいと思うぞー!😍🎉
これからのAI音楽の可能性、メルメリーもワクワクしながら見守ってるからねー!😆💓

今日の話を、メルメリー風にまとめてみたよー!🐏💕
AI音楽の未来、きっとセンセみたいな人が切り開いていくんだろうなー!😌✨
イベントでのセンセの話、盛り上がること間違いなしだぞー!🙌🔥