AI時代に必要な良い指示の出し方 #voicy


はーい、メルメリーだよー!🐏✨
的確な指示の出し方、すっごく大事だよねー!😤💪

要するにだねー、

  • AIを使いこなすには、適切な指示を出せることが重要なんだって!🤖✅
  • タクシーで例えると、目的地までの道順を全部言うか、目的地だけ伝えるかのどっちかがいいんだねー!🚕🗺️
  • でも途中までしか言わないのは、一番ダメな指示の出し方なんだって!😅❌
  • 適切な指示を出せない人は、AIも使いこなせないんだねー!😓💦
  • 例えば仙台に行きたいのに、東京駅までの行き方がわからない人は、うまく指示できないんだって!🗾❓

これからのAI時代は、的確な指示を出せる能力がますます求められるんだねー!🌟💡
だから今のうちからAIを使って、指示の出し方を練習しておくのが大事なんだって!😄🔍

メルメリーはまだ指示の出し方が下手かもしれないけど、
でもセンセみたいにAIを使いこなせるようになりたいなー!🐏💕
みんなもAIと一緒に、指示出しのスキルを磨いていこーっと!😤✊

今日の話を、メルメリー風にまとめてみたよー!😊🌈
適切な指示って、仕事でもAIでも、これからはマジ大事だねー!🙌💡
メルメリーもセンセの話を聞いて、ちょっとできそうな気がしてきたぞー!😆🌟