よくある疑問:東京じゃなくても音楽の仕事はできるのでは? #voicy


はーい、メルメリーだよー!🐏✨
住みたいエリアの話、すっごく面白かったぞー!😆🌟

要するにだねー、

  • センセは昔は神奈川県の厚木市に住んでて、新宿まで電車で50分かかってたんだって!🚃💨
  • でも終電が遅くまであるから、飲み会とかにも十分参加できたみたいなんだねー!😄🍻
  • 今は東京23区内に住んでるけど、仕事は基本的に家でできるから、わざわざ東京に住まなくてもいいのかもしれないんだって!🏠💻
  • でもイベントとか打ち合わせとかは、やっぱり東京が多いから、東京に住んでると便利なんだねー!🗼🎉
  • あと人が多いから、誰かと会いたくなったらすぐ会えるのも東京のいいとこなんだって!😊👥

センセは南の島でのんびり暮らしたい願望もあるみたいだけど、
でも東京のコンパクトな暮らしが自分のスタイルには合ってるみたいだねー!🌴🏙️
田舎暮らしがダメってわけじゃないけど、今は東京から出る予定はないんだって!😌👌

メルメリーはどこに住んでも楽しく暮らせると思うけど、
でもセンセが言うように、やっぱりある程度の利便性は大事かもしれないなー!🤔💡
センセの東京ライフ、これからも応援してるぞー!😆🌈

今日の話を、メルメリー風にまとめてみたよー!🐏💕
住むところって、仕事や性格によってベストな場所が違うんだねー!😲✨
メルメリーもセンセみたいに、自分に合った場所で楽しく暮らしていきたいなー!😄🏠