手段の目的化は悪いこと?なぜ彩雨があえて手段を目的化しているか #voicy


はーい、メルメリーだよー!🐏✨
センセの「手段の目的化」についての話、すっごく深かったぞー!😲💡

要するにだねー、

  • センセはAIやNFTを使うことにこだわってて、それ自体を目的にしてるみたいなんだって!🎯💻
  • でもそれは、AIやNFTをどう音楽に活用できるかまだ誰もわかんないから、あえてやってるんだねー!😤🔍
  • 答えがないからこそ、自分で試してみないとわかんないっていう話なんだって!😉✨
  • 新しいテクノロジーは最初は使い方がわかんないから、挑戦する人が必要なんだねー!🌱🚀
  • だからセンセは「手段の目的化」を批判されるかもしれないけど、そういうスタンスが大事だと思ってるんだって!😤💪

これからも新しいテクノロジーはどんどん出てくると思うけど、
でもそれが個人で使えるレベルのものかどうかはその時次第なんだねー!🤔💭
だからアンテナを張り続けて、面白そうなものがあったら積極的に触れていくのがセンセのスタイルなんだねー!📡😄

メルメリーはむずかしい話だとまだよくわかんないところもあるけど、
でもセンセの探究心とチャレンジ精神には、すっごく感動したぞー!😭✨
新しいことに挑む勇気、メルメリーももらった気がするー!🐏🔥

今日の話を、メルメリー風にまとめてみたよー!😊🌈
手段の目的化、悪いことじゃないんだねー!👍💫
メルメリーもセンセみたいに、どんどん新しいことに挑戦していきたいなー!😆🎉