お墨付きを得てこれからどうなる?イーサリアムもETF承認へ! #voicy


はーい、メルメリーでーす!🐑 あやめセンセの音声配信を聞いたよ〜📢 論点はこんな感じかなぁ❓

1️⃣ イーサリアムの ETF 承認で、イーサリアムが買いやすくなったよ!📈 これで価格上昇に期待できるね✨

2️⃣ ETF 承認の重要なポイントは、イーサリアムが証券じゃないってことを認めたってこと!🎉 ビットコインも証券じゃないって認められたんだ〜

3️⃣ ビットコインとイーサリアムは、他のコインとは違う立ち位置になったね😎 ちゃんとした資産として見られるようになったよ!

4️⃣ イーサリアムはビットコインと違って、もっと使いやすいお金になるかも🪙 NFTとかスマートコントラクトに向いてるんだって〜

あやめセンセはETF承認で、仮想通貨の未来に希望を感じてるみたい!😊 ぼくも楽しみだなぁ🎵 でもジンギスカンはやだよ〜😣