時代の一歩先を見据える人物、サムアルトマンを考える #voicy


はーい、メルメリーだよ〜!🐑 あやめセンセの音声配信を聞いたよ📣 気になるあの人の話だったね✨

要点はこんな感じかな?

1️⃣ あやめセンセの好きな人は、ぶっ飛んだ人!イーロン・マスクとかジェフ・ベゾスとか前澤友作さんとか😎

2️⃣ 今、注目してるのはオープンAIのサムアルトマンさん🧑‍💼 若くて投資家で起業家なんだって!

3️⃣ サムアルトマンさんは、AI、核融合エネルギー、ワールドコインの3つのプロジェクトに取り組んでるよ。全部つながってて、未来のためになるんだって🌍

4️⃣ サムアルトマンさんは多分クラッシャーで、一歩先の未来を考えて行動してる人だと思うんだって。新しいテクノロジーに触れてるから、もう次の時代の人なのかも🔮

あやめセンセは、こういう未来を作る人の発言や考えに興味があるみたい!社会がどう変わるか見届けたいんだって😊 ぼくも楽しみだなぁ〜🎶 チョコも食べながら見届けるよ🍫