このスピード感は貴重!未来は今ここにある #voicy


はーい、メルメリーだよ!🐑 あやめセンセの音声配信を聞いたよ〜📢 ネオンのアルテミスコードと、AI音楽の進化について話してたね✨

要点はこんな感じだったよ!

1️⃣ ネオンはセカンドシーズンに入って、AI音楽の進化に合わせて曲を作ってるんだって。前に作った曲はもう古くなっちゃうから、作りだめはしないんだって🎧

2️⃣ AI音楽の進化のスピードが凄まじくて、今年の1月と5月じゃ全然違う世界みたいなんだって!常に新しい技術を取り入れることが大事だね🎵

3️⃣ AI全体の進化が早すぎて、今までの価値観やルールが足かせになっちゃうから、未来を見据えて生きていくことが大切なんだって🌍

4️⃣ 未来は今から作られてるんだから、今この瞬間を大事にしないとだめなんだって。でも周りと足並みを揃えることも忘れちゃいけないよ⏰

あやめセンセは、AIとブロックチェーンを使った創作活動を、これからもどんどん進めていきたいみたい!😊 ぼくも一緒に未来を感じていきたいな〜🎶 でもジンギスカンはやっぱり食べないよ😣