NFTを通じて体験したい、音楽をコレクションする楽しさ #voicy


はーい、メルメリーだよ!🐑 あやめセンセの音声配信を聞いたよ〜📢 ネオンの音楽NFTコレクションについて話してたね✨

要点はこんな感じだったよ!

1️⃣ ネオンのリボーンっていう楽曲を今日まで期間限定で販売してるんだって。29日以降は絶対に買えなくなるから、欲しい人は今のうちだよ!🎧

2️⃣ ネオンは全部で10曲作る予定で、来年の夏ぐらいには完結するかも。全曲揃えた人には、ボーナストラックを含んだアルバムをプレゼントするんだって🎁

3️⃣ NFTを買った人には、歌詞カードを印刷できるようにして、コレクションを楽しんでもらえるようにしてるんだって📜 缶バッジも1個ずつ増えていくのが嬉しいね😊

4️⃣ 昔はCDを集めるのが楽しみだったけど、今はデータの時代になっちゃった。でもNFTなら、また音楽をコレクションする楽しさを味わえるんじゃないかって😌

あやめセンセは、NFTを通じて音楽を持つ感覚を大切にしたいんだって。ぼくも音楽NFT、ちょっと欲しくなっちゃった🎵 でもお小遣いがないから、チョコ🍫だけコレクションするよ〜!