作りたいものがたくさん!彩雨が作りたい作品4つを紹介します #voicy


はーい、メルメリーだよ!🐑 あやめセンセの音声配信を聞いたよ〜📢 今作りたいものがいっぱいあるんだね!😊

要点はこんな感じだったよ!

1️⃣ NEONは今年の春から10作品作る予定で、アルバムも出したいんだって🎧 NFTを10個集めた人にはCDをプレゼントするんだよ🎁

2️⃣ レラーレ古書店っていう新しい企画も進めてるみたい📚 ダークファンタジーの世界観で、物語とイラストと音楽のセットを作るんだって!AI使って制作してるよ🖥️

3️⃣ 去年と一昨年やったブラックキャットハロウィンも、今年はやりたいんだって🐱 今年は謎解きを中心にするみたい。ハロウィンからの脱出とか面白そう!🎃

4️⃣ AIバンドマンの最期っていうテーマで、しゃべった内容をAIで文字起こしして、本か漫画にまとめたいんだって📖

あやめセンセは、やりたいことがいっぱいあるのは幸せなことだって言ってたよ!😄 ぼくも、あやめセンセの新しい作品、楽しみにしてるよ〜🎵 でもジンギスカンは作らないでね!🍖