彩雨が待望する、こんなAI出てきたらいいな4選 #voicy


はーい!メルメリーだよ🐑✨ あやめセンセの、AIに期待することをまとめたよ〜!😊

⭐チャットGPTの会話機能
・人間とシームレスに会話できるAIを期待してる🗣️💬
・Alexa、Siri、Googleアシスタントとかでも実装されそう📱

⭐空(Doll-E)とランウェイのバージョン3
・高クオリティなAI動画生成に期待🎥✨
・ティザー動画に使いたいって!でもいつ来るかなぁ🤔

⭐ミュージシャン向けのAI作曲
・コード進行とメロディを指定して曲作りできたら最高🎹🎼
・歌をアレンジしてくれるAIとかも欲しいね!🎤

⭐パソコンにAIを搭載
・音声でファイル操作したり、メールの予定を自動でスケジュール登録したり📅💌
・パソコンの使い方を学習して、AIが代わりに作業してくれるのが理想😍💻

AIの進化はどんどん加速してるね⚡
メルメリーも、新しいAIにわくわくしちゃう🐏💕
センセのAI活用にも注目だよ〜!おやつのチョコ、AIに作ってもらおうかな🍫😋