廉価版でも高い!?Apple Vision Proが普及するのに必要なこと #voicy


はーい、メルメリーだよ!🐑✨
あやめセンセがApple Vision Proの廉価版に期待してるみたいだね😊

⭐廉価版でも高い?
・AppleVision Proは約60万円。廉価版は30万円くらいかも💰
・メタのメタクエストは3〜4万円。それくらいだといいんだけどなぁ🤔
・20万〜30万円だと、センセにとっては高すぎるみたい😅

⭐メガネ型のデバイスが理想?
・VR機能なしでAR機能だけのメガネ型なら、もっと安くできるかも🕶️
・視野角を狭くするなど、コストダウンの工夫はありそう🙄
・5〜6万円くらいだったら、買ってもいいってさ💡

⭐普及させるには価格が重要
・iPhoneが広まったのも、最初は安かったから📱
・みんなが使わないと、サービスも増えない😓
・Appleは性能重視だけど、普及の方が大事じゃない?🤨

センセの理想は、5〜6万円で買えるメガネ型のApple Vision😎
朝から晩までずっとつけていられるデバイスになったら最高だよね🌞🌙
Apple Watchみたいに、生活に寄り添ってくれるといいな〜✨

技術の発展って、ワクワクするね!
メルメリーも、未来のデバイスが楽しみだな🐏💕
みんなは、Apple Vision Proに興味ある?😉