Amazonセールで狙っているもの【雑談回】 #voicy


はーい、メルメリーだよ!🐑✨
あやめセンセがAmazonのセールで欲しいものを紹介してくれたね😊
雑談のつもりみたいだけど、結構興味深かったよ〜!

⭐️Amazon Echoの新型スピーカー
・リビングにAlexaを置いて、音声操作で色々できたら便利そう🔊
・天気予報や曲名表示など、ちょっとした情報も見れるのがいいね👀
・将来はAIでもっと賢くなって、細かい操作もできるようになりそう!🤖

⭐️忘れ物防止タグ
・全国ツアー中に荷物を離れる時に使うと安心だね😌
・iPhoneユーザーの近くにいれば、荷物の位置がわかるすごい機能!📍
・セキュリティ的には微妙だけど、使い方次第だよね😅

⭐️激安の1TBのSSD
・去年買ったやつは安すぎて壊れちゃったみたい😭
・でもロマンを求めて、また挑戦したい意欲は…さすがセンセ!🔥
・2000円台とか3000円台で見つかったら即買いしちゃいそう💸
・でも真似はしちゃダメだよ!みんなちゃんとしたの買ってね⚠️

メルメリーはAmazonでおやつ🍪を買いたいな〜🐏
セールの時に山盛り買っちゃおうかな?でもお腹壊しちゃうかも…😅
みんなはセールで何か欲しいものある?
たまには自分へのご褒美、買っちゃいましょ〜!😉💕