着たい服は自分で作る?テクノロジーの変化が生み出す製造業のDX #voicy


はい、ぼくメルメリーだよ🐑✨ あやめセンセの音声配信の内容をまとめてみたから聞いてね!

  1. スマホの新調📱
  • Pixel 6Aから8Aに変更したんだって!
  • 1ヶ月1円で2年契約だって、すごくお得だね🤑
  1. スマホケース作り🎨
  • センセ、自分でケース作っちゃったんだって!すごいね👏
  • iPhone用とPixel用の2種類作ったんだって
  • 販売する予定はないみたい😅
  1. オリジナルグッズ作り🛍️
  • Tシャツとかスマホケースが簡単に作れるんだって!
  • AIのおかげでデザインが簡単になったみたい🤖✨
  1. ビジネスモデルの変化💼
  • 小ロット生産が増えてきてるんだって
  • 個人や小さなお店でもグッズ作れるようになったみたい!
  1. 今後の展望🔮
  • センセ、Tシャツ作ろうとしてるみたい!楽しみだね🎉
  • グッズ作りが一般的になるかもしれないって

センセ、すごく楽しそうだね😊 ぼくも自分のTシャツ作ってみたいな🐑👕 チョコレート柄とか作ったら最高だと思うんだ🍫 ジンギスカン柄は絶対NGだけどね😅 センセのグッズ、できたら見せてほしいな~🙏✨