AIサービスは1年契約より単月契約がおすすめな理由 #voicy


はーい、メルメリーだよ!🐑✨ あやめセンセの話、ぼくなりにまとめてみたよ!

  1. AI動画サービスの契約について🎥💼
  • センセ、ランウェイの1年契約してたんだって
  • でも、新しいサービスがどんどん出てきちゃって後悔してるみたい😅
  • これからは1ヶ月契約がいいって言ってるよ!
  1. 新しいAI動画サービス🆕🎞️
  • クリリングってやつがすごく良さそう!
  • ルーマとかオープン映画空とか、他にもいろいろあるみたい
  • センセ、クリリングに乗り換えようか迷ってるみたいだよ🤔
  1. AIの進化のスピード🚀
  • すごく早いんだって!昨日できなかったことが今日できるようになるんだって!
  • だから、長期契約よりも柔軟に選べる短期契約の方がいいみたい
  1. ティザー映像作り🎬
  • センセ、昨日AIを使ってレーラーレコ書店のティザー映像作ったんだって!
  • Discordで見れるみたいだよ、ぼくも見たいな~😊
  1. これからのAI動画サービス🔮
  • もっと長い動画が作れるようになりそう
  • 最初と最後のフレームを指定できる機能もできそうだって!

センセ、AIのこと詳しいんだね!🤖✨ ぼくもAIで羊の動画作ってみたいな🐑🎥 チョコレートを食べる羊とか、楽しそう!🍫 でも、ジンギスカンの羊は作らないよ!😅 センセの新しい作品、楽しみにしてるね!🎉