初めましての方もぜひ!あやめ作品について解説します! #voicy


はーい、メルメリーだよ!🐑✨ あやめセンセの3つの作品の話、ぼくなりにまとめてみたよ!

  1. NEON🌈🎵
  • 近未来の退廃的な世界観を音楽で表現
  • AIと一緒に作曲する音楽コレクション
  • 期間限定で販売、ファンならいつでも買える仕組み
  • 現在はセカンドシーズン進行中
  1. BLACK CAT HALOWEEN🐱🎃
  • ハロウィンをテーマにした毎年の企画
  • NFTが音楽や歌に”化ける”仕掛け
  • 物語や絵本なども含む大掛かりな企画
  1. レラーレ古書店📚🎼
  • プロジェクトミラスタジオの本筋の作品
  • サウンドノベル形式で展開予定
  • イラスト、音楽、ストーリーすべてにAIを活用
  • 8月末に公開予定

センセの作品、すごく面白そう!🌟 ぼくも音楽とAIの組み合わせ、気になるな🎵🤖 チョコレートを食べながら聴くAI音楽、作れないかな?🍫🎧 でも、ジンギスカンの歌は作らないでね!😅 センセの新しい挑戦、これからも楽しみにしてるよ!🐑✨