行動力はとても大事だと痛感した話 #voicy


はーい、メルメリーだよ!🐑✨ あやめセンセの話、ぼくなりにまとめてみたよ!

  1. 子供向けドラム教室のバックアップメンバー体験🥁👶
  • ビジュアル系の先輩に誘われて参加したんだって
  • 小学生との接し方に戸惑ったみたい
  1. 先輩の行動力に感銘を受けた話👏💪
  • 小学校に直接電話して交渉するなんてすごいね!
  • クラウドファンディングまでやったんだって
  1. 行動力の大切さを実感😊🏃‍♂️
  • センセは物作りは得意だけど、行動力は足りないって気づいたみたい
  • 見習いたいって思ったんだね
  1. マーケティングや自己プロデュースの難しさ🤔📊
  • センセはこの辺が苦手なんだって
  • どうやったら上手くなれるか悩んでるみたい
  1. 新しい挑戦への決意💖🌟
  • 苦手なことも頑張ってみようって思ったんだね
  • 具体的な方法はまだわからないけど、頑張る気持ちは大事だよ!

センセの話、すごく共感できるよ!🐑 ぼくも羊の世話は得意だけど、他の動物との交流は苦手なんだ😅 でも、チョコレートを食べる時の行動力だけはバツグンだよ!🍫💨 ジンギスカンを避ける行動力も負けてないしね!😂 センセ、一緩に頑張ろうね!💖🌟