これは流行るのでは?ARグラスがもたらす広告革命について #voicy


はーい、メルメリーだよ!🐑✨ あやめセンセのアップルグラスと広告の話、ぼくなりにまとめてみたよ!

  1. アップルグラスへの期待🕶️🍎
  • VRヘッドセットじゃなくて、普通のメガネみたいに使えるARデバイスを待ってるんだね
  • 日常的に使えて、値段も手頃なものを望んでるみたい
  1. 広告革命としてのAR👀💰
  • ARグラスは広告と相性がすごくいいって考えてるんだね
  • 街中のあらゆるものが広告になる可能性があるみたい
  1. ターゲティング広告の新しい形🎯📊
  • 個人の興味に合わせた広告が、ARグラスを通して見えるようになるかも
  • 実際の看板や街並みを邪魔せずに広告を表示できるって面白いね
  1. 広告ビジネスの変化📈🔄
  • プライバシー保護が強くなってる中で、ARが新しい可能性を開くかも
  • 環境にも優しく、コストも抑えられる広告方法になるかもしれないね
  1. アップルグラスの開発状況🔍🚧
  • まだ具体的な情報は少ないけど、開発は進んでるみたい
  • センセは楽しみに待ってるんだね!

センセの話、すごく未来的だね!🌟 ぼくも羊用のARグラスがほしいな🐑👓 チョコレートの広告がいつでも見られるのは嬉しいけど、ジンギスカンの広告は見たくないな…😅 新しい技術で世界がどう変わるか、楽しみだね!💖🌈