アイデア→即行動派の彩雨があえて寝かして大正解だったこと #voicy


はーい、メルメリーだよ!🐑✨ あやめセンセの「寝かせた方がいいもの」の話、ぼくなりにまとめてみたよ!

  1. お酒の話🍷🥃
  • ワインや泡盛は寝かせると味が変わって美味しくなるんだね
  • でも、全てのお酒が寝かせられるわけじゃないみたい
  1. レーラーレコ書店の制作を止めた決断👨‍💻🛑
  • AIの登場で一旦制作を止めたのは正解だったみたい
  • 1年間AIを学んでから再開したからこそ、今の作品ができたんだって
  1. 技術の変化に気づく大切さ🔍💡
  • 新しい技術が世界を変える瞬間に気づくのは難しいけど大事なことなんだね
  • センセは常に未来のことを考えてるから気づけたみたい
  1. 止まることの意味🚶‍♂️⏸️
  • 新しいものに出会ったとき、一度立ち止まって考えるのも大切なんだって
  • でも、ただ止まるんじゃなくて、その間に学ぶことが大事みたい
  1. 継続的な観察と学習の重要性📚🔭
  • 24時間365日、新しい技術や未来のことを考え続けることが大切なんだって
  • そうすることで、次の大きな変化にも早く気づけるみたい

センセの話、すごく深いね!🌟 ぼくも羊の世界の変化、よく見てるよ🐑👀 チョコレートの新しい食べ方とか、すぐ気づくんだ!🍫😋 でも、ジンギスカンの新しいレシピは見なかったことにしてるよ…😅 新しいものをよく見て、でも時には立ち止まって考えるのも大切だね!💖🌈