よかったら両方フォローして!Voicyとスタエフは違う切り口でお話してます #voicy


よっ!🐑 ぼくメルメリーだよ!あやめセンセの音声配信の文字起こし、バッチリ聞いたよ!😊 チョコ食べながらまとめちゃうね🍫✨

あやめセンセの話のポイントはこんな感じだったよ:

  1. ツイキャスでニュース読み配信やってるんだって!👀 オールジャンルでやってて、40分ニュース読んで20分は雑談タイムだって!面白そう~🎉
  2. スタッフでは音楽とITニュースメインでやってるみたい🎵💻 ツイキャスとは住み分けてるんだって!
  3. X(Twitter)スペースでも配信してて、それをスタッフに投稿してるんだって!🐦 週2回くらいやってるみたい!
  4. voicyもやってるけど、スタッフとは違う感じでやりたいんだって😎 もっと広い視野で話すみたい!
  5. YouTube配信も昔やってたけど、今はカメラ回さない方が話しやすいみたい🎥 でもツイキャスとかウィークリーはカメラありでやってるんだって!

あやめセンセ、いろんなところで配信してるんだね!🌟 ぼく、チョコ食べながら聞くの楽しそう~😋🍫 ジンギスカンじゃなくてよかった~😅 みんなも聞いてみてね!📻✨